ホーム > 新着情報

ニュース・イベント

2014/09/18

日本白血病研究基金カード、UC法人カードをご使用の皆様へ,株式会社クレディセゾンからのお知らせ

平素よりセゾンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 かねてより本ページでご案内のとおり、弊社では2014年10月26日(日)から新システムへの移行を予定しておりましたが、このたび、より安全・確実に移行を実施するために、日程を延期させていただくことといたしました。

 

 これに伴い、ご案内しておりました商品・サービス内容の変更や規約改定、および一部サービスの一時休止につきましてもあわせて延期させていただきます。

延期後の新システム移行日については、現在調整中につき、決まり次第、本ページでご案内させていただきます。

 

なお、お手元のカードは、変わらずご利用いただけますのでご安心ください。

 本件に関しまして、ご不明な点がございます場合は、お手数ではございますが下記専用デスクまでお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげますとともに、今後とも、セゾンカードに変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

                                                                                            2014年9月18日

                                                                                          株式会社クレディセゾン

日本白血病研究基金カードセゾン:詳細

http://www.saisoncard.co.jp/news/system/index.html

 

UC法人カード:詳細

http://www2.uccard.co.jp/important/system/index.html